第5回 「三越伊勢丹オンラインストアにてfucica BENIのお取り扱いスタート」

2021年7月14日より三越伊勢丹オンラインストアにてfucica BENIのお取り扱いがスタートしました。

三越伊勢丹オンラインストアはこちら

お取り扱い商品は、以下の2商品となります。

BENI ルージュ 全8種
01 momohana
美しく咲く桃の花のような、鮮やかな淡い赤色。
春のように優しく、淡く、口元を色付けてくれます。
02 benihi
冴える黄みの赤色。
春の暖かい日をさすように、明るく口元を色付けてくれます。
03 yuri
百合の花が咲くように、凛とした深い桃色。
泰然と、厳かに口元を色付けてくれます。
04 kara-kurenai
紅花を染め上げた、気品高い青みの桃色。
麗らかに、軽やかに口元を色付けてくれます。
05 kohaku
琥珀石のように、透明感のある黄褐色。
紅葉の舞いに胸を高鳴らせるように、口元を色付けてくれます。
06 kurumi
知性を感じさせてくれる、深い黄褐色。
しっとりと、どこか憂いを帯びるような口元に色付けてくれます。
07 shinku
完璧な一輪の薔薇のような、真っ赤な色。
一本の筋が通った、凛々しい口元に色付けてくれます。
08 ume-gasane
重なり合った紅梅のような、深い桃色。
落ち着きの中に、大人の可憐さを秘めた口元に色付けてくれます。

BENI ルージュブラシ<紅筆>
天然毛を使用した熊野筆。
唇の中央から輪郭へと塗り上げて。発色を高めたい時は重ね塗りを。
非常に滑らかな毛質で、ムラなく塗り上げることができます。

伊勢丹 新宿店 本館7F呉服/特選きもの・和装小物では、

fucica BENIに直接触れることができ、その場でお試しいただくことができます。

数量限定にてBENI FIRST TOUCH(サンプル)の配布もおこなっております。

是非、この機会にfucica BENIをお試しください。

NEW POST
第18回「新作リップバームを伊勢丹 新宿店にて先行販売」
第17回「お化粧の教育」
第16回「好きなものを身につける」
第15回「はれふりそで」
第14回「美しい化粧と、お米」
第13回 「世界でたった一つの刻印入り口紅を」
第12回 「わたし展」
第11回 「fucicaコンセプトショップ”iromusubi” とは」
第10回 「”iromusubi”のオープンに向けて」
第9回「絵を描くこと」vol.2