第4回 母の日の贈り物に。刻印サービス承ります。

〈BENI〉の容器にお名前や日付、メッセージなど刻印が入れられるサービスを期間限定で開始いたしました。母の日に、たった一つの特別な贈り物はいかがですか?

〈BENI〉は、ただ装うためではなく、お一人お一人、その方の人生の【変化】に寄り沿うように、持っているだけで思わずスッと背筋が伸びるような慈しみの心を持てるモノを作っていきたいという思いから、口紅容器に真鍮を採用しています。

真鍮の容器は、手入れをして長く使い続けられますが、レフィルを入れ替えればその日の気分に合わせてメイクアップを楽しめるので、ギフトにもぴったり。

また日本人の美意識が生んだ大和色は日本人の肌質や肌色にすっと馴染む色が多く、この大和色を軸にして作られた〈BENI〉全8色からきっとお似合いの色を見つけていただけるはずです。

間近に迫った母の日には、日頃の感謝の気持ちを込めて、お母様のお名前やメッセージの刻印を。

自分だけのたった一つの口紅は、毎日メイクをする方はもちろん、口紅を塗る機会が少ない方でも、お守りのような存在になったり、持っているだけで気分のあがる宝物になるはずです。

容器の真鍮は、薄めたお酢でくすみを拭き取ったり、少量の椿油で磨きあげるなど、手入れをして使いこむことで輝く“用の美”、唯一無二な味わいを楽しめます。できる限りゴミを増やさないという環境への配慮はもちろんですが、fucicaは「大切なものを、手入れしながら使い続ける」ともに美しくエイジングしていく心の豊かさにこそ、サスティナブルの本質があると考えます。

たった一人の大切なお母さまへ、たった一つの、特別な〈BENI〉を贈りませんか?

NEW POST
第31回 「年末のご挨拶」
第30回「fucica POP UP <WEEKENDER SHOP ANDEL> 」
第29回「fucica mini 団扇 ~novelty~」
第28回「fucica POP UP SHOP」
第27回 「fucica SAKE 【にごり酒】の誕生」
第26回 「《2023.4.22 新発売》感情をいつくしみ、目元色でジャパニーズモードな存在感を。fucica IROFU アイシャドウ 全6色で登場」
第25回 「《新発売》fucica初のアクセサリー【fucica SOUZOKI】」
第24回 「新年のご挨拶
第23回 「Art Collection」
第22回 「わたしの中のデザイン」